※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園でアデノウイルスが流行っている可能性が高い。熱が下がったら登園しても良いか、それとも2日様子を見て休んだ方が良いか悩んでいる。

アデノウイルスとは診断されてない(検査キットしてない)のですが、園で流行ってるならアデノウイルスの可能性は高いし、喉風邪かもしれないねーとのことなんですがこの場合、熱下がったら登園させてもよいのでしょうか?
それとも熱下がって2日は様子見で休んだ方がいいのでしょうか…
咳はあいかわらずでてます…今日熱なしです。
明日まで休んだところで咳はやまないだろうし…めちゃくちゃ元気で保育園に行きたがってるので行かせたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院受診してアデノと診断されて無くて今喉にプツプツや目の症状無ければ良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉ライトあててみたのですが、綺麗でプツプツなく、目も最初からなんともないです🧐

• 11月27日