※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

妊娠39週1日の経産婦です。検診で出血があり、促進剤での出産予定ですが、自然に陣痛が来る可能性はありますか?

妊娠39週1日の経産婦です!
この前の検診では内診グリグリをお願いして内診グリグリしてもらいました!今日の検診は違う先生だったため内診グリグリをせずに子宮口の開き具合を見る内診でした!まあ、いつもと変わらず子宮口見てもらって買い物して帰ってきたんですがさっきトイレに行くと出血が😳!
今日は内診グリグリしてないしこれはおしるしだと思っていいんですかね🥹

今日促進剤打って産む日決めてきたけどもしかしたらワンチャン満月だし自然に陣痛が来てくれるのかな😳🤍

コメント

🐼

予定日1日違いかもです👶
おしるしに満月に来そうでソワソワしちゃいますね🫢

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    わあ!!お互いがばりましょうです🤰🏻
    おしるしだと信じたい🥹
    めちゃくちゃソワソワしてます〜👶🏻🫶🏻

    • 11月27日
  • 🐼

    🐼

    私はおしるしはたぶんまだ出てなく…🥹
    子宮口の開きと赤さんの位置は良さげぽいので今週期待してます✊
    お互い出産になったら頑張りましょう〜元気な赤さんに会えますように💫

    • 11月27日
  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    私も子宮口は2cm開いてるらしいです!赤ちゃんはまだ上の方にいるんですけど😂
    本当に頑張りましょ〜!!!

    • 11月27日
はじめてのママリ

私も39w1dでたぶん予定日同じです🩵
おしるしも何もないので羨ましいです🥺

39週でもう促進剤使う日決めるんですね😳

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    お互い頑張りましょうね🤰🏻!
    これがおしるしかは分からないですけど信じたいです〜🥹

    おしりの骨が痛すぎて早く産みたくて相談した結果促進剤打っての出産にしよかってなりました😂笑

    • 11月27日
ツナ缶

わたしも同じく39週1日の妊娠です!!
今日検診でしたが子宮口はずっと1センチのまま変化なし赤ちゃんもあまり下がってきてません😅
ただ、前駆陣痛は毎晩あってなかなかしんどいです🥹
皆さん頑張りましょうね!

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    昨日の満月も何も無く終わっちゃいました〜😂
    おしるし子宮口2cm私も下がってません😂
    明日促進剤打っての入院なのでもう自然には諦めました🙄笑

    • 11月28日