※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
その他の疑問

誰か共感してくれる人いませんか😽?汚い話です!苦手な方は見ないでくださ…

誰か共感してくれる人いませんか😽?
汚い話です!苦手な方は見ないでください、、

今までカラオケに行ったりお酒を浴びるように飲んだり洋服買ったりでストレスを発散させてたのですが出来なくなってしまった今、私のストレス発散方法はyoutubeで でっかい角栓をとっていく動画を見ることです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。笑
友達に話したら気持ち悪いと引かれてしまいました😂笑

みなさんのストレス発散方法教えてください💗

コメント

ゆりゆりぶー

ちょっとわかります!自分の鼻もやっちゃってます😭あとは仕事のときに患者さんの角栓を取らせてもらってました😭

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんと!仕事でやってたんですね😂✨
    傷がついちゃうのはわかってるんですが動画見た後は私もついついやっちゃいます😭笑

    • 3月4日
deleted user

え!!私もYouTubeで角栓取る動画めっちゃ見てます🤣笑
角栓、耳垢、埋没毛を取る動画見てるとスッキリしますよね!笑
私も変な趣味だと思ってたんですが同じ様な方がいて安心しました🤣笑

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    えっ!!!ママリで共感してくれる人がいるなんて!!笑
    あーーもう耳垢、埋没毛のやつもめっちゃわかります😂😂
    あの取れそうで取れない時のハラハラ感も堪んなくって笑
    私も少し安心しました〜〜(*´∀`*)w

    • 3月4日
かなるとアイアイのお母ちゃん

私はデカイ耳くそをとる画像をyoutubeでみて、スカッとさせてます(笑)

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    耳垢のやつやばいですよね!!!笑
    あんなに溜め込んでたのも凄いけど取れた後の爽快感がもうすごい(*´∀`*)w

    • 3月4日
かずん

それすごくわかりますよ!(笑)
私も見ます!(笑)気持ち悪いんですけど、スッキリするんですよね!(笑)

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょw 意外と共感してくれる人がいてびっくりしてます😂😂
    初めて見たときは うぇ!っと思ったんですがあのスッキリ取れた後の達成感?みたいなのが病みつきになってしまってます😂w

    • 3月4日
めいママ

そんな動画あるんですか?
知らなかった!!
すごく視てみたいです(*^O^*)

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょーっと汚くてぐろいですが、そういう類のものが平気ならハマること間違いなしです😂👍!笑

    • 3月4日
deleted user

膿をとる動画見てました!!(笑)
ちょっと針で指したらめっちゃ出てきてました(笑)

deleted user

くっっそわかります!!笑
たまんないですよね笑

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    わかってくれる人がいてちょっと笑ってしまってます😭笑
    ほんと堪んないんですよ!
    あの取れそうで取れない時ハラハラ感と綺麗に取れた時の爽快感(*´∀`*)笑

    • 3月4日
ブイ

私耳かきのYouTubeみます(笑)
めっちゃスッキリします(笑)

  • まるお

    まるお

    遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    耳垢のやつももちろんみてます!笑
    爽快感が半端ないですよね😂w

    • 3月4日
りあまむ_(:3 」∠)_

わたしも、YouTubeで角栓のみたり、耳垢掃除見たりしてます。笑笑
同じかたいらっしゃって逆に私も、ホッとしましたo(TωT)o