※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもあ
家族・旦那

うちはビンボーなのに、一年ほど前に主人が勝手にアメックスのゴールド…

うちはビンボーなのに、一年ほど前に主人が勝手にアメックスのゴールドカードに勝手に申し込んでいました。年会費3万です!そんなお金うちにありません。初年度は年会費無料だからとかばかなこといってます!皆さんならどうやって解約させますか?m(._.)m

コメント

510928

ご主人お小遣いあります?年会費お小遣いから出させます 笑

• えるもあ

えるもあ

あります!月2-3万ほどですm(._.)m
    そしたら1ヶ月お小遣いないからね?って言えばいいですかねw

• 3月3日
  • 510928

510928

そーですね、「1ヶ月お小遣いないからね?でも丸々ないのはかわいそうだから譲歩して分割にしてあげる」くらいですかね?w

• 3月3日
りおた

うちも貧乏なのにAmex入会してきましたよー😱ほんとどこにそんなお金があるのか頭にきますよねー💦💦
三万あればなにが買えるのか言い続けてみては??私は三万あったら食費や雑費や子供のスタジオ写真代になるし少しでも貯金してほしいって泣きます(笑)
がんばりましょう!(笑)

• えるもあ

えるもあ

解約してくれそうですか?m(._.)mうちの主人見栄張るんです。。本当やめてほしい。泣

• 3月3日
  • りおた

りおた

必要ないからいざとなったら私が解約しちゃおうと思ってます😖😖年会費無料ので十分ですよね💦💦下の方のコメント見てうちの旦那もAmexって名前が気に入って作ったみたいで車もベンツ乗ってます😱💦💦見栄っ張りでどうしようもないです😭💦

• 3月3日
  • えるもあ

えるもあ

妻でも解約できるんですかね??

本当ですか?!本当腹たちますよね!お金ないんだから軽でも乗ってろよ!って思います\\\٩(๑`^´๑)۶////時計もロレックスでローンはらってるし。。

• 3月3日
mok

アメックスのゴールド!
また、何の為に…笑
見栄ですかね?😅
楽天カードのゴールドなら年会費2160円で持てますけどね😌
どうしてもアメックスがいいなら、やっぱりお小遣いからですね!

• えるもあ

えるもあ

完全に見栄です。。
    服もブランドものばっかりだし車もベンツだし。。本当にやめてほしいですm(._.)m

楽天カード提案して見ます!しかもカード普段使わないんですよm(._.)m

• 3月3日
  • mok

mok

年収1000万以上の暮らしっぷりですね!😱
    カード使わないのに…?財布からゴールドがチラリと見える感じがいいのかな?
    困ったもんだ😂
    楽天カードで我慢してくれるといいですが…😅

• 3月3日