※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日卵管造影検査を受けました。明日再びレントゲン撮影し、造影剤の散らばりを確認します。不安です。検査後、透明な油のようなものがトイレで見られました。

本日卵管造影検査をしてきました!
左右とも通ってたんですが、明日また、レントゲン撮ってちゃんと造影剤が散らばっているか見ると言われました😳
不安です💔うまく散らばってなかったらどうなるんでしょうか?💦
造影検査終わったあと、家に着いてトイレをすると
透明な油?みたいなのが浮かんでたのですが、大丈夫ですかね?😞💦

コメント

はじめてのままリ🔰

卵管造影した時あります!
造影剤にも水性と油性があります。
私はどちらもした事がありますが、水性の場合は体内に残らないようです。
油性の場合は半年程?体内に残るらしいです。だからレントゲンとか撮ってもうつるようですよ!
造影剤した後はお水いっぱい飲むといいとも言われました!水分たくさん摂ってくださいね!
透明な油は造影剤が出てきていたんだと思います!
大丈夫ですよ🙆‍♀️🌟

卵管造影お疲れ様でした😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油性でした!半年も体内に残るのですね😳😳!!たくさん水分摂りました✨✨
    ありがとうございます💜

• 11月27日