※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

長男に「お友達から誕生日おめでとうって言ってもらいたいから学校行く…

長男に「お友達から誕生日おめでとうって言ってもらいたいから学校行くけど、○○さん(男児、同級生、いじめっこ)に首しめられたらどうしよう」と呟かれました。

入学してから先月まで執拗なからかいにあい、今月発覚、担任を通し和解。距離を取ることで様子見です。

距離をとっているはずなのに、、、(;´д`)
メンタルが心配と思うのは過保護でしょうか?

コメント

まろん

過保護ではないと思います。

ままり

過保護じゃないです。心配ですね😰

2児♂️の母親

お迎えついでに息子の前で担任に上記報告しました。家ではパパママが、学校では先生や仲の良いお友達が守るからね、と。安堵してくれたように思えます。
ありがとうございました。