※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お出かけ

甥っ子の1歳の誕生日プレゼントについて、ディズニーチケットがいいか悩んでいます。日程指定や景品のダサさがネックで、兄夫婦に聞けない状況です。

甥っ子に1歳の誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何が良いでしょうか??

私的にはディズニーチケットをあげたいのですが
今は日程指定したチケットしかなく😱
兄夫婦はシフト勤務なので厳しいです…

ディズニーチケットの景品みたいなのはあるんですが、
写真添付しますが、ダサくて😱😱
ダサくても、あげたいものをあげた方がいいですかね?

兄夫婦に欲しいものある?って聞いたら
絶対、気を遣わないで〜いらないよ〜って言うと思うので
聞けないです🤣🤣🤣🙏

コメント

ぽん

回答になっていないので申し訳ないのですが💦
あまり高価(すみません、貧乏なのでディズニーのペアチケットは高額の部類です😅)だと、まつこさんのお子さんが産まれたあと、兄夫婦さんも同額で姪っ子ちゃんに…となるのでご負担にならないかを一度確かめたほうが良いかと思います!

• まつこ

まつこ

そうか〜😱😱
    子なしだとディズニーチケットはあんまり負担ではないですが、子ありだと色々お金がかかりますもんね😱😱💦

今は子なしなので、盛大に祝えるのもラストかな〜と言う部分と我が家のアイドル初孫だし、お返しはいらないよ〜気持ちだけだけど、負担に思うかな?って部分も含めて、実兄に相談してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

教えていただきありがとうございます😭

• 11月27日
はじめてのママリ

日付は1年間変更できるので1歳の誕生日の入園日でチケットとります☺️
変更できるからね!と伝えて渡したらいいと思います👌

• まつこ

まつこ

あ!それ素敵🥺🥺💓
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月27日