※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで他の子の行動に困惑。親が介入しないことに不満。初めての嫌な経験。

子どもが他の子が遊んでいる物に興味があるのは分かるんですが、それを止める事もなくぼーっと眺めているだけの親どう思いますか!?どういう神経しているんでしょう😶‍🌫️

今日支援センターに行ったらおもちゃ横取りするし、うちの子が少し抵抗したら髪の毛引っ張るし、、たまに止めていましたがほぼ眺めているだけで1歳未満なんだから親が止めに入れよとイライラもやもや。謝られる事もなかったです。
極め付けはそれまでほぼ動かなかったのにお片付けの時間になったら急に子どもと遊び始めて1個も片付けせず。

1年以上その支援センターに通っていて嫌な思いした事なかったんですが、初めて嫌な思いしました😭😭😭

コメント

まろん

諦めたのか、無関心なのか…。
大変でしたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無関心なら片付けの時もぼーっとしているだろうから性格悪いなぁって思っちゃいました😂

• 11月27日