※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

12/26の新幹線の混み具合ってどんな感じでしょうか?浜松から宇都宮に行…

12/26の新幹線の混み具合ってどんな感じでしょうか?

浜松から宇都宮に行くのに、初めて3歳の娘を連れて新幹線に乗ります!
浜松→東京間はおそらく座れそうなので自由席で行こうと思うのですが、東京→宇都宮間を指定席にするか迷ってます…
お昼ごろに東京を出るくらいの時間で行く予定です。

東京始発なので、早めに並べば座れるとは思うのですが、3歳娘連れて寒い外のホームでじっと待つのはなかなか難しい気もしてます💦
でも、年末前とはいえ平日ですし、空いてて並ばなくても自由席乗れるなら、お金が浮くのでそっちの方がいいかなと…
普段新幹線なんて乗らないので全然予想できなくて😭

詳しい方いましたら、どうすべきかアドバイスいただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

平日だと自由席でも大丈夫だと思いますよ!
たまにお昼頃に新幹線見にいくことありますが、自由席がすごい並んでるの見たことはないですし、年末であってもそこまで混まないと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    自由席で行くことにします😍

• 11月27日