※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
ココロ・悩み

自転車置き場で嫌がらせを受けて困っています。どこに置けばいいかアドバイスをお願いします。

自転車を買って、もうすぐ半年になります。

マンションの自転車置き場に置いているのですが、置き方に困っています。

空いてると思って止めていたのですが、暗黙の決まりの置き場が決まっているようで、軽い嫌がらせを受けます。

嫌がらせしてくるのは独身者とかかなぁと思い、子供載せ自転車が2台並んでいる所に並べ止めていたんですが、さっき保育園の迎えから帰ってきたら、私の隣の自転車の方が、私の自転車が止めれないような置き方されてました…

前から置かれていた方からすれば、自分のスペースが狭くなるのが嫌なのは分かるのですが…

じゃあ、私の自転車はどこに止めたらいいんでしょう(T_T)

何かいい方法ありますでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

コメント

けぽり

管理人さんに相談されてはどうですか?

りおた

自転車置き場で暗黙のルールとかおかしいですね。その人たちなにか勘違いしてますよね😱駐輪場代特別に払ってるんでしょうかね?住民みんなで使うものなんだから遠慮せずに止めちゃいましょう。嫌がらせされるようなら管理人さんに停められないことを説明して張り紙出してもらうのが一番良いと思います。