※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近二人目のことを考えてしまうけど、眠れないし悪阻も大変そう。一人っ子なら溺愛し、二人目が来ても嬉しいけど妊活はしない。

一人っ子て決めてるはずなのに、最近二人目がもし出来たら...みたいなことばっかり考えてしまいます😂
だけど毎朝起きた時キツいからあんまりぐっすりは眠れてないんだろうし、こんな中妊娠したら悪阻とか地獄じゃん...とか思うけど、それでももし妊娠したら嬉しいんだろうなーとか思って自分の心の中がわかりません😂💦
複雑な気持ちなんですが、、一人っ子なら一人っ子で娘を溺愛し続けるし二人目来てくれたらとても嬉しいです🥹
でも妊活をしたりはしません...奇跡的に授かったら、、と言う感じです😂

コメント

ママリ

自分のママリでの過去の投稿見てたら息子が1歳にもなってないのに、もし2人目できて女の子だったらこの名前考えてます!どれがいいですかね?とか質問してました😂😂

離乳食とかでバタバタしてたのに次の子はどんな顔かな?2人目はどっち似でしたか?とか笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!🤣
    私の場合は今娘がいるので、もし二人目ができて男の子だったらどんな顔どんな性格どの名前にしようかな!?とか考えちゃってます🤣🤣

• 11月27日