※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リバーシブルな服の裏面のタグの取り扱いについて教えてください。タグが目立って困っています。

写真のお店のリバーシブルできる服を買ったことある方教えてください
裏面にタグが付いてますがどうやって裏面で着るのでしょう😅
店名のタグはもしかしたらお洒落なのかもしれませんが、サイズや洗濯表示は付いてたらおかしいですよね💦
リバーシブルで表裏どちらでも着られますと値札のタグに書いてあり、裏面も表面も可愛いなと思います購入したのですがタグのことを気にしておらず店員さんに聞きそびれました💦
切ってみましたが目立ちます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

切ったらこのようになってしまいました💦

KKmam

前後ろどちらでも着れる2wayってことではなくてリバーシブルなんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リバーシブルです!

    • 11月27日
  • KKmam

    KKmam

    私なら糸で縫われてる黒い部分も取って着ます

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きわまで切っても糸の中に黒い部分が残るのでどうしたものかと💦

    • 11月27日
  • KKmam

    KKmam

    その糸を切って黒い部分とります!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縫ってある糸を切ると服がほつけてくる感じなんです💦

    • 11月27日