※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

一昨日から若干体調悪い旦那。時々体温測ったりトローチなめたりしてま…

一昨日から若干体調悪い旦那。
時々体温測ったりトローチなめたりしてました。
昨日買い物行く予定でわたしが体調悪いなら家におってもいいとつたえたけどついていくといったので買い物行きました。
その後夜遅くまでお酒飲んでたので体調悪いのにお酒のむの?ってききましたが本人はいたって元気そうなのか大丈夫と言ってたら朝起きたら頭痛い、喉痛い、声出ないから仕事休むって、、、。
しかも目の手術したからもお有給ないし欠勤扱いになるんだけど。
薬のんで早く寝ても体調悪いなら仕方ない
でも遅くまでお酒飲んでって。
心配したくありません。
これは私が心狭いですか?なんで妊婦の私が働いてそうじゃない人が自己管理できなくて仕事休むのかとまで思っちゃいます。

コメント