※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会に参加できない悩み。熱が下がらず、心が落ち込む。どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか。

明後日お遊戯会なのに、まだ熱が40度あります。
溶連菌で昨日から抗菌剤を飲んでますがまだ一向に下がりません。
お子さんの行事に参加できなかった方、気持ちをどうやって切り替えましたか?😭
今からもう泣きそうです。

最後のお遊戯会なのに、、子供ももちろん可哀想だけど、1番楽しみにしていた行事なので立ち直れそうにないです😭😭

今日明日で下がるといいけど体力的に参加できるかどうか、、


朝からほんと落ち込みます😭
辛そうなので早く下がってほしい😭😭

コメント

ママり

また来年があれば来年また頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧っていいます!去年園のクリスマス会熱で行けなかった時は来年もクリスマス会あるから来年は行こうねっていいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    でも最後なんです😭😭
    練習たくさん頑張ってて。。

    • 11月27日