※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
お出かけ

ニジゲンノモリのしんちゃんエリアの料金表について教えてください。4歳はアトラクションに乗れるのか、しんちゃんのオブジェはどこで見られるのかわからないです。

ニジゲンノモリのしんちゃんエリアへ行ったことがある方教えてください🙇‍♀️

4歳2歳がしんちゃん大好きなので連れていきたいなと思ったのですが、料金表の見方がよくわからず💦
料金表が5歳〜になっているということは4歳はまだアトラクションとかは出来ないんですかね?🥲

アトラクション出来なくてもしんちゃん見たり写真撮ったりが出来たら喜ぶと思うですけど、しんちゃんのオブジェ?みたいなのってアトラクション以外のところで見れたりしますか?🙌🏻

どんな感じなのかがよくわからず…

コメント

S&C Mama

アトラクションは高さのあるアスレチックになっているので、5歳からの制限があるのだと思います。うちは1年前に行ったのですが、怖そうだしやりませんでした💦

アスレチックのところだけ有料で、柵で囲われてる感じです。しんちゃんのオブジェはそこらじゅうに沢山あるので、自由に写真撮れますよ😊うちはそれだけで十分楽しめました✨

• 🦋.*˚

🦋.*˚

なるほど!!アスレチックで柵で囲まれてるんですね😳
    5歳まで待って長女だけやれても、次女が怒りそうなのでアスレチックは諦めた方がよさそうですね🫠

オブジェはアスレチック行かなくても見れるんですね💕︎
    それは喜びそうです🥹🤍🤍

ありがとうございます🫶🏻💖

• 11月27日