※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次男の名前に「行」を使いたいが読みやすいか悩んでいます。12月生まれで「雪」とも考えています。どちらが良いでしょうか?

次男の名付で

ゆき⚪︎⚪︎ とつけたいと思います。
なかなか良い画数のものがないのですが、

「行」で「ゆき」と読めますか?

行雄(ゆきお)さん等いるのでマイナーではないと思いますが、多く見る漢字ではないので気になっています


12月生まれの予定ですので「雪」も候補にありますが、
行 と 雪 どちらのほうがいいイメージでしょうか?

コメント

deleted user

雪のほうが1発で読まれるしいいと思います😊

ままり

両方一度で読めると思います!
行は古風な感じがしますね!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

直行でなおゆき、って名前多いですから、気にしなくて良いと思います(*´∇`*)

どちらも素敵ですよね✨
私なら冬生まれの雪がいいです❄️

はじめてのママリ🔰

行=ゆきと読めますよ!

行か雪かはゆき○○くんの○○の部分にもよりますね!○○の部分が字画多かったり、意味がはっきり分かる漢字であれば雪はちょっと重いかなとおもうので行のほうが良いかなとは思います。だけどお父さんお母さんがしっくり来る名前をつけてあげるのが一番です💞

このは

行も雪もどっちも読めます!
雪は今どきで行は古風なイメージです。

〇〇に当てる漢字や生まれたお子さんのお顔で決めてもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

個人的には雪が素敵(男の子なら尚更)です🥰
行でも読めました😊

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
行、雪 どちらもアリだということで安心しました♪
皆さんの意見を参考にして頑張って名前を考えます✨本当に助かりました!