※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
家族・旦那

夫との性生活について、女性がどうすればいいか悩んでいます。終わり方がわからず困っているようです。女性だけで終わる流れを知りたいそうです。

朝から、仲良しの話ですみません…

結婚して15年くらいの40歳代の夫婦です。
夫が10歳年上なので、そろそろ体も疲れが溜まっていたりで週2〜3は厳しい…
でも、私は40手前で、まだまだ性欲が強くて仲良ししていたいのを夫も知っているので、
なるべく応えてくれようとします。
何なら毎日眠る前にマッサージしてくれる延長上で前戯だけでもしてあげたいと言われるのですが…
そういう時ってどうやって最後終われば良いかよくわかりません😥
胸も下も何度もイカせてくれるのですが…
女性はイカせてもらえば貰うほど、相手が欲しくなりませんか?
流石に塩吹きまでしてもらうと少し落ち着くのはわかるのですが、そんなに自分だけ乱れていいのかも😂ちょっと恥ずかしく、結果手でも搾り取ってしまう感じで毎回終わります💦
すみません、デリケートな質問なのですが、
たまに女性だけしてもらうよって方、流れを教えてもらえませんか?

コメント

yu--⭐︎

挿入無しで前戯してもらって私がイッた後にフェラしてイッてもらって終わるっていうのはたまーにありますよ🙌

  •        チョッピー

    チョッピー

    やっぱり相手もしてあげて〜って感じになりますよね〜
    いつも俺はいいんだよ〜俺はいかなくても、って言われるので、一人だけしてもらって一人だけ終わるってちょっと虚しいなぁ、それに悪いなぁと思ってしまって…どうしたらいいものやらと…

    • 11月27日
yu--⭐︎

私も、性欲強いので挿入してほしいってなりますけど我慢します💦
寝てる時にでもフェラします🤭

  •        チョッピー

    チョッピー

    (笑)過激ですね🤣ウチは娘がべったり夫の横で寝ているんですよ😭

    • 11月27日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    それは、やりずらいですね💦
    娘さんは起きますか❓

    • 11月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ズルズル引きずってお隣の部屋に移動させて、セーフの時とアウトの時があって…しかも明け方には又夫の横に戻ります😭💦ライバル心を燃やしてますよ🤣🤣

    • 11月27日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    負けてられないですね😆
    イチャイチャしたい時って絶対にありますよね😭

    • 11月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ありますよ😂😂
    そういう時に限って覗くと娘を抱いて寝てます💔👀

    • 11月27日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    毎日、エッチしたいくらいですもん😂

    • 11月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    (笑)私は2日おきくらいで♥️😆
    でも、その性欲引かれませんか??私はどんだけスケベなのとか言われると🤣虚しくなりますが…

    • 11月27日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    こんな性欲だからか17で妊娠しちゃったんですけどね🤣
    因みに、17の時の妊娠の犯人は今の旦那です🤭

    昔、元カレには引かれてましたね💦

    旦那は、全く性欲ない人よりはいいって言ってくれます🙌

    • 11月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    (笑)それは…旦那さん…引っかかっちゃいましたね😆💦
    まぁ全くなしでは困りますよね🤣

    • 11月27日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    私、ゴム付けるのが昔から嫌だったんでゴム無しで初めての中出しで出来ちゃいました🤭
    なので、昔から今もゴムつけたことないです🙌

    性欲が無くなる気がしれないです💦

    • 11月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    凄いですね🤣💦流石にそれはないなぁ〜でも、定期的に来るので安全日はそうなりますが🤣💦

    • 11月28日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    ゴムの後のフェラが嫌ですね🤢
    生がいいですよね😍

    • 11月28日
  •        チョッピー

    チョッピー

    基本フェラはあまり好きでなくて😂夫もされるのは好きだけど、その後、自分のジュニアを舐めた口でKissは嫌みたいで〜お触りだけでとなります💦

    • 11月28日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    私、フェラ大好きなんですよ🤣
    今ではイラマチオしてもオエってならなくなりました🙌

    友達の旦那さんも舐めた後チュー嫌だって言ってましたね‼️

    • 11月28日
  •        チョッピー

    チョッピー

    やっぱり😅萎えちゃうんですかね💦
    ウチはタマタマ潰されたりいじめられるのが好きな旦那さんなので🤣そっちはパクリしますが💦💦
    フェラ好きと凄いです〜

    • 11月28日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    別に汚くないのに😭
    タマタマ咥えるとくすぐったいって言われます🤣

    男の人ってMっ気ありますよね😆

    • 11月28日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうですよね~手漕ぎで寸止めしてたま潰して〜とか😂変な汗かきながら喘いで💦

    • 11月29日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    いつもドMの私が責めになるのでこっちもいじめてよってなります🤭

    • 11月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    キャー😆!!でも、わかります💦
    ちょっと攻められたいですよね🤣
    どんだけスケベなんでしょうね〜

    • 11月29日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    ほんっとスケベです🤭
    でも、スケベなのを言うのは恥ずかしい🫣

    • 11月29日