※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今後のことを見据えて、久々に哺乳瓶🍼昨日の夜直母の後に搾母乳とミルク…

今後のことを見据えて、久々に哺乳瓶🍼

昨日の夜直母の後に搾母乳とミルクを哺乳瓶であげるも飲んでくれず、その後おっぱいは吸うから哺乳瓶拒否か?と思ったけど、今日朝イチでミルクからあげたら飲んだ!

もしかして昨日の夜お腹空いてなかったから飲まなかったのかな?
おっぱいは吸うと安心するから吸ってただけ?

混合だった時はミルク足した分だけ飲み切ってたから、まさかお腹いっぱいだと飲まないなんて思わず←

完母に慣れてしまって調乳や哺乳瓶の洗浄消を考えると、毎日少しミルク足すの面倒😭

乳頭混乱で直母拒否になるのも嫌だし、お金もかかるし、4月の保育園入園の1ヶ月前から練習じゃダメかな?😭

コメント