※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に女の子が抱きついたり手を繋いだりするのは普通のことですか?

年中の息子がいます。
女の子のお友達が息子に抱きついていました
これってふつうですか?他の子も男女同士手を繋いでいる子もいました、、

コメント

今25歳ですが、幼稚園では普通でした🙏

はじめてのママリ🔰

同じく年中さんの息子がいますが、ぎゅーしてくれる女の子います😀
先生ともさよならでハグしたりしてたりするので、普通かなーと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの息子も幼稚園の頃、女の子と手を繋いで歩いてましたよ😊
幼稚園くらいまではあるあるかなーと思います。
まぁ、これを男の子からやる!ってなると嫌がるお母さん多いですけどね…女の子からなら何故か許される雰囲気を感じます。

男の子4人のママ

うちの子にもよく仲良い女の子が抱きついてきてますよ😂

いつも可愛いなぁと思って見てますがたまに息子はちょっと引いてますよね〜笑

ねこ

息子にもよくクラスの女の子が抱きついて来たりしてますよ〜!うちは全然構いませんが、その女の子のお母さんの気持ちが気になりすぎます😂😂良いのかしら?的な意味で😂
あるあるじゃないかな〜と思います!女の子がチュウしようとして来たときは離しました🤣
積極的な子もいますよね!息子は硬派なのかなんなのか、そういうときいつもスンッ😶てしてます🤣