※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

昨日から息子がずっと泣いており、心配しています。夜も泣き声が聞こえる状態で、病気かなと思っています。声だけあげている様子で、何か原因があるのでしょうか。

息子が、昨日の昼間ずっと、ぎゃんなきで疲れました。体調悪いのもあルのかなーと思いましたが、夜も頻繁に泣きました😥

目は閉じてるのに、声だけあげる感じでした。

何かいやいや期入ったらこんなんなるんですかね?

病みそうです😑😑😑😑😑😑

コメント

はじめてのママリ

刺激強いことなどなにかありました?

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    ないですよ😑

    数日前から気管支炎で、引きこもりだったので、ストレスですかね?

    • 11月27日
真鞠

お昼寝足りなかったとかですかね?
うちはお昼寝し損ねると、夜泣きみたいのすること多いです😵

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    体調悪かったからか、昨日は朝寝一時間、昼寝二時間半しました。

    体調悪かったからかのもあるのかなーと思いましたが、昨日は熱も下がってるし、下がってからの方が機嫌悪いんですかね?😱

    いやいや期になったら、夜泣きあるとか聞いたので、どうなんかなーと思って😱

    • 11月27日