※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠🔰ぽん
家族・旦那

旦夫がインスタでエロい投稿にいいねしていて、自分の体に自信が持てず、夫との関係が悩ましい。マタニティブルーでイライラし、やる気が出ない。

マタニティブルーでしょうか
16週目です。旦那がインスタでえろい女の人にいいね押したりしてるのをみてしまいました。私はお腹も出てきて体つきが変わってきてます。インスタの人みたいに元々スタイルがいい訳でもないし、今は体が変わってきて旦那に体見られたくないし触られたくもないです。旦那の顔も見たくない、話したくない。落ち着いたら夫婦生活も考えてましたがもうこれから先したくもないです。
男だから性的なこと好きなのは仕方ないの分かってます。
でもAVも嫌だし、可愛い子にいいねしたりエロい描写のある漫画も気持ち悪いです。
マタニティブルーですかね、ずっと涙がなぜか止まりません。
最近よくイライラするしだるいしやる気もでません。
笑うことも減ったと思います。(つわりの影響?)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠すると色々なことが変わっていくから心がついていかないことも多いですよね💦

いつもなら気にならないことも気になって、涙が出てきたり…

もう少ししてつわりが落ち着いたら、心にも余裕が出てきて考え方が変わるかもですよね🥹

  • 初めての妊娠🔰ぽん

    初めての妊娠🔰ぽん

    そうですね、、、
    妊娠前からそうゆうのは嫌だったんですけど、今はほんとに旦那を避けるくらい嫌になってしまいました。
    家ではほとんど無口になってしまいます。

    つわりが軽くて調子がいい日でもマタニティブルーみたいな感じになるので
    どうすれば…ってなってしまいます(т т)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも妊娠中は、大好きな旦那さんがどうしても無理になった時期がありました笑
    ですが、つわりが治るとまた元に戻りましたよ☺️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

子供が産まれれば
旦那なんて本当にどうでも良くなりますよ😂

  • 初めての妊娠🔰ぽん

    初めての妊娠🔰ぽん

    どうでもよくなるのは避けたいですね…💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいですね☺️
    旦那さんにもよるとは思いますが、私は本当に旦那が無理になってしまいました笑

    • 11月27日
  • 初めての妊娠🔰ぽん

    初めての妊娠🔰ぽん

    大きな子供みたいでイライラするとかですか??

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いくら子供が可愛くても
    24時間365日一緒にいて
    自由がないことはストレスなわけで…
    そんな中、自由にしている旦那を見ると本当にうんざりします😑

    それでこっちが寝不足で
    ゲッソリしているのに
    求められたりしても
    いやいやいや、協力もしないのに
    何言ってんの?って感じです😂

    • 11月27日
  • 初めての妊娠🔰ぽん

    初めての妊娠🔰ぽん

    あーーーそうゆうことなんですね🥲︎
    確かにそれはうんざりするし
    文句言う気力もなさそうですね…
    その状況だとどうでもよくなりそう(т т)

    • 11月27日
m

私も妊娠期間中ずっとではないですが、旦那のことが性的に見れなくなったり、触れられるのが嫌、隣で寝るのも嫌など拒絶反応が起こる時もあれば、旦那に対して好き好きが止まらなくなる時もあるしホルモンバランスの影響もあるのかな?と思ってやり過ごしてます😂妊娠中はつわりもあったり色々な変化があって戸惑うこともあると思いますが、自分のことは責めないで下さいね😊💗

  • 初めての妊娠🔰ぽん

    初めての妊娠🔰ぽん

    ホルモンバランスもきっとありますよね。
    これから胸も垂れるだろうし本当に嫌気がさします。
    優しお言葉ありがとうございます🥲︎

    • 11月27日