※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

中高生時代は陰キャだった私が、大学でデビューし結婚・出産。今は幸せだと感じています。誰かに話したくて書きました。

夜遅くにコンビニに買い出しに来て思ったんですけど。

中高生時代ぱっとしなくて陰キャも陰キャだった私。

夜10時にコンビニで男女でお菓子食べて喋るなんて無縁なタイプで、心の中ではちょっと「いいな…」と思っていたけど、「上品な私には合わないだけだ」と強がってたなぁ。

そんな私も大学からちょっとデビューして、トントン拍子で結婚出産して2児の母で、コンビニの買い出しは子どもの朝ごはんで、電話しながら夫のおつまみ何がいいか相談しながら選んだりして、夫が寝かしつけ中でまだ起きてた娘に電話で「ママだいすきおやすみ」って言ってもらったりなんかして。

あの頃は「自分なんて」って思ってたけど、今は報われたなぁ。幸せになれるから大丈夫だよーって言ってあげたいなぁ。なんて。

思ったよっていう話を文章にしたくて、誰かに聞いてほしくて書きました🫢長い文章読んでくれてありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中のコンビニわくわくしますよね!私も昨日旦那が寝かしつけしてくれてる中、今日の朝のパン買いに行くついでなにもないのに本コーナーやら化粧品見てなんだか帰るのもったいない気持ちになってました🤣💞
今が一番幸せですよね🥰私もこんな未来が待ってたなんて想像してなかったので未来の私から聞きたかったです🤭