※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimin
妊娠・出産

24週半で逆子の方へ。胎動でオマタに違和感ありますか?足が出る心配はありますか?同じ経験の方いますか?

24週半ですが、この時期に逆子だった方に質問です。
胎動どうでしたか?
私は、赤ちゃんが足を伸ばしたりなどすると
オマタから足がニョキッっと出ちゃうんじゃないかと言うくらいオマタに違和感が(>人<;)
毎回毎回ニュウゥゥ〜っとされると心配なっちゃいます。
さすがに足がビョンッっと突き出てこないとは思ってますが、、、
こんな経験されたかたいますか?

コメント

さあにゃん

逆子でした〜😓
いきなり膀胱蹴られたりとかもありますし
辛いですよねー😂
その後健診で逆子と言われやっぱりか…と
なりましたが逆子体操したら1週間で治って
今は頭下にしてくれています!
24週だとまだあかちゃんも動き回れるので
早く治るといいですね😳😳

  • maimin

    maimin

    そうですよね!膀胱解ります(>人<;)
    私は、オシッコちびりそうなります!笑

    • 3月3日
まの

28週くらいまで逆子でした!
蹴られるたびにもう足が出てくるんじゃないか、産道まで出てるんじゃないかって思いました。
よく動く子で1日に逆子から戻ったりまた回ったりしてましたよ。
お腹を触りながらコッチが頭だよーとか話しかけてました(^^)

  • maimin

    maimin

    解ります(>人<;)
    うちも、くるくる回ってるの解ります(≧∀≦)
    なので、おっ!頭下にして偉いね〜と思った数時間後にはまた足が下になってるの解ります(>人<;)
    私も、どんどん話しかけてみます( ^∀^)

    • 3月3日
新米ママ

私も逆子です(´×ω×`)
胎動に関してはおへその右辺りがかなり感じてました!!後膀胱も押されて、、(笑)

  • maimin

    maimin

    膀胱直撃の打撃はキツイですよね!笑
    ウッってしゃがみ込む時あります!

    • 3月3日