※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で喉のイガイガが治らず困っています。加湿器やタオル巻きで対処中ですが、早く治す方法はありますか?

喉がイガイガ?乾燥します😭

熱も倦怠感も鼻水もないのに、数日前から突然声枯れと喉のイガイガ、乾燥した感じがあります。

一気に寒くなったから油断してしまったのだと思います😣
こたつ出したのも原因かな😩

加湿器つけて、首にタオル巻いて寝てますがなかなか治らず、、、

妊婦だと薬も飲めず困ってます😞

イガイガどうすれば早く治りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも喉やられてますー!
とにかく加湿とのど飴舐めてます笑
ちなみに妊婦でも飲める薬ありますよ!
わたしも妊婦の時咽頭痛で処方してもらったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥が一気に進んで喉だけ不調です😭地味にしんどいですよね🥺

    ちょうど今日、健診なので薬聞いてみます!!

    • 11月27日