※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が怖いです。皆さんの経験やアドバイスを聞きたいです。

2人目の出産が怖いです。
1人目は9時間半で安産でしたが、痛すぎて分娩台から落ちそうになってたのを記憶していて、気持ちは1人目の時より怖くて逃げたいと言った感じです。笑

2人目産んだ皆さん,どうでしたか?アドバイスいただけたら幸いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目も何とかなったので、まぁ何とかなるだろ〜ってのほほんとしてました😆
で、まさかの前置胎盤で緊急帝王切開でした
個人的には一人目は全く痛くなかった後陣痛が凄まじかったので産後の痛み止めをしっかり出してもらえるようにバースプランに書くのがおすすめです📝

いりたけ🍄

2人目って痛みを知ってるからこその怖さがありますよね💦💦

でも私は1人目7時間弱、2人目3時間弱でした!
2人目は1人目の半分の時間で産む人が多いって助産師さんが言ってましたよ☺️
痛みも1人目に比べたらマシでした👍

ふらわあ

一人目のときに叫ぶくらいに死ぬほど痛かった時間が二人目はめちゃめちゃ短かったです!
これこれこの痛み!今からが地獄!と思ってたら全開ですって言われて、一人目とは大違いでした😁