※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子にアンパンマンのおもちゃをプレゼントしたいです。現在持っているおもちゃはパン工場、ブロックワゴン、型はめ+扉を鍵開けするおもちゃです。他におすすめのものはありますか?

2歳 アンパンマンのおもちゃでおすすめありますか?
2歳半の息子のクリスマスプレゼント迷ってます!
アンパンマンが欲しい!と言うのでとりあえずアンパンマンの何かにしようと思うのですが😂

今アンパンマンで持ってるのは
・パン工場
・はじめてのブロックワゴン
・名前わかりませんが、型はめ+扉を鍵開けするおもちゃ

です。
他でおすすめのもの、買ってよかった!ってものあったら教えてください!

コメント

ぴっぴ

アンパンマン の知育パットや、
図鑑とかどうですか??
5歳ですが今でも遊んでます( ˊᵕˋ )
図鑑とか知育パットはひらがなや、数字、英語とかあるので
割と大きくなっても使える気がします!
娘はまだアンパンマン 好きなのもあるかもですが、、

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に知育パッド、言葉図鑑プレミアム買いましたが気に入ってます☺️

3kidsママ

上の子の時にことば図鑑をいただき、かなりのヘビーユーザーでした笑🤣今は下の子達がアンパンマン大好きで、毎日取り合いしてます🤣

ままり

2歳半の息子、パン屋さんめちゃくちゃ遊びます。レジもありますがそれもやたら気に入ってます😅

まめた

4歳になってもアンパンマン大好きで、今も遊んでます☺️
・言葉図鑑プレミアム
・ピザ屋さん
・アイスクリーム屋さん
がありますが、どれも楽しそうに遊んでます😊アンパンマンの子どもを引きつける威力すごいですよね🤣

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
教えていただいたおもちゃ調べてみて、参考にさせていただきます😊