※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳差の兄妹、性別違いで可愛い方について悩んでいます。女の子の方が手をかけたくなるのか気になります。

2歳差でお兄ちゃんと、妹を
出産された方、
性別違って、どっちがやっぱり可愛いとかありますか?
どっちも可愛いのはもちろんの上、
女の子の方がやっぱり手をかけてしまうのかなぁとか
(服とか写真とかかわいくしたくなる😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃は男の子の方が可愛いかもです🤫
小学生になりましたが、妹が友達みたいで可愛いです!
兄はもうゲーム三昧、野生動物になり、もう可愛さはありません。笑
そして4-5年あけて末っ子、次女はもう可愛すぎて困ってます😍
という事で、こんな事言ったら反感買うと思いますが、、可愛い判定でいくと、女の子の方が私は育てやすく可愛いです!

はじめてのママリ🔰

兄妹で2歳差です!
やっぱり今はもちろん2人かわいいですけど、いっぱい喋れるお兄ちゃんがかわいいですかね笑もちろん腹立つことはたくさんありますが、かわいさ更新してます!
下の子ももちろんかわいいですがまだ喋れない赤ちゃんなので上の子と遊んでる方がたのしいし、かわいーってなります!
でも服とかは女の子だしかわいいのたくさん欲しくなります!上の子よりも買っちゃってます笑

はじめてのママリ🔰

兄妹です。もちろん2人とも可愛いです!
女の子は洋服がとにかく可愛い!!
ただ可愛さでいうと男の子ですね。世話が掛かりますがその分ずっと赤ちゃんみたいです😂
女の子は同等になりますが男の子ずっと甘えん坊で優しいですね。
小さな彼氏と言われる理由わかります😂