※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月、自宅保育なので毎日くらい児童館連れて行ってます!帰り必ず帰…

2歳8ヶ月、自宅保育なので毎日くらい児童館連れて行ってます!
帰り必ず帰りたくないと怒ったり泣いたり、そして疲れたのか自分で歩きたがらず抱っこしてもらいたがります。。、
0歳赤ちゃんいるので抱っこ紐してるし歩きて欲しいんですがなかなかです💦どうしたらいいですかね、みんなこのくらいの時いい子でしたか?

コメント

yuka

下の子ベビーカー、上の子ヒップシートで抱っこしてました😂腰がしんどかったですが気合いで…😂!

ぽぽ

ベビーカーは乗りませんか?うちはベビーカー好きなので。だめそうならベビーカーに乗ったらジュースやお菓子をあげるなど。クセになるかもしれませんが、抱っこよりマシと思ってやってます。