※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

やるやると言ってやらない旦那。どこまでなら許せますか?洗濯物を片付け…

やるやると言ってやらない旦那。
どこまでなら許せますか?

洗濯物を片付けない。
食べた食器をシンクまで持っていかない。
子供と遊ばない。
お風呂の後の寝る身支度(歯磨きなど)を一緒にやろうとしない。

コメント

はじめてのママリ🔰

一切許せないです。
やると言ったからにはやれ!と思います。やらなかったらそれは誰がやるのか。。
ママ達にくるだけですよね。

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

洗濯物にしろ食後の食器にしろ出来ますよね。

さっきなんかは、ご飯を食べた後子供の相手してくれるっぽかったので食器下げてよって言ったら、子供の相手しろって言ったり食器片付けろって言ったりどっちなんだよって言って来たんです。
    何だか心が折れました。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちなんだよって。
    両方だよ!って話ですよね。笑笑
    うちは何もしなさすぎて別居中です。
    父親がいないとやらないといけないこと増えて大変よ。と周りに言われましたがむしろ楽です。笑笑
    いてもいなくても全部私だったので。むしろイライラがなくなった分子供にも余裕を持って接する事が出来るし自分の時間軸でできるので楽です。笑笑

• 11月26日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

本当に両方だよ!です😤
    おっと?
    別居中なんですか?
    旦那さんは近くにいらっしゃいますか?
    私も出来ることなら別居したいのですが、何せ敷地内同居なのですぐに帰ってくることが出来てしまうため難しく。
    自分の実家は車で20分。
    でも、私と実母が不仲のため頼れず。

はじめてのママリ🔰さんならどうしますか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、実家が車で5分の場所です。うちの両親も義両親も旦那親族でさえ呆れてます。なので周りも私が出て行ったのは仕方ないと思ってくれてるので母も帰ってきていいよと言ってくれました。それで決心しました。何より子供にとってを1番に考えて。
    子供が旦那の様になって欲しくなかったので。
    私がもし実母と不仲でもとりあえず相談してしばらくお世話になりますね。もちろん実家の家事を手伝って。母に言いにくいとしても子供のためと自分に言い聞かせてお願いすると思います。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居はしたほうがいいと思います。
    旦那も流石にヤバいと思ったのか傷心してました。
    帰ってきてくれと土下座しにきましたが土下座して済むぐらい楽な話ではないのでもう少し様子みます。

• 11月26日
にゃんこ大戦争

子どもの相手と、寝る支度しないのは嫌ですね。
他は別にいいです。
こっちが洗濯物やら食器片付けはするから、その代わり子どもの相手はしてねって感じですかね。

はじめてのママリ🔰

子どもと遊ばない以外はOKです。