※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でもホワイトチョコレートドリンク1杯は大丈夫でしょうか?罪悪感とチョコ食べ過ぎが心配です。

明日のお昼マックにしようと思うのですが
このホワイトチョコのやつも飲みたくてこの1杯なら
妊娠中でも飲んで大丈夫ですかね?🥺
罪悪感もそうなんですがチョコ食べすぎもよくないと
聞くので💦

コメント

みぃ

全然いいと思いますよ😊
私なら全然食べます笑

ママリさん

全然いいと思います❣️
私妊娠中は好きなもの食べて飲んでました😂😂ナマモノとか以外!
夜中にカップラーメンとか食べてました😂笑

ママリ

いいと思いますよーー!☺️飲みましょう!!!!笑

あき

美味しそう😍
チョコ食べすぎよくないっていうのはポリフェノールを気にしてのことですかね?
ホワイトチョコならポリフェノール入ってないから大丈夫ですよ👌
カロリーは気になるかもですが、たまに飲むくらいなら気にせず息抜きしましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ全部ポリフェノール入ってるかと思ってました!!

• 11月27日
ママリ

妊娠中ですが、つい昨日のよるに、もう一つの方のフラッペ飲みました😂
めちゃくちゃ美味しかったので、今度はその白いのたべたいです笑

かりん❁

出産の5日前くらいに飲みました✨
美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

産婦人科で何も引っかかってないなら良いと思います!
私も妊娠中ですが旦那と半分こで飲みましたがとっても美味しくておすすめです〜!!
絶対もう一回飲みたいって思いました。

ホワイトチョコもいちごチョコも食べてました🤣普通のチョコは食べれないので食べてないけど、毎日毎食とかじゃなければいいと思いますよ