※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忘年会に2回行く予定で、妊婦の私は許してあげている。帰宅しなかったらチェーンを閉める。お酒は飲まないので車で迎えに行くが、1歳の子と臨月妊婦の大変さを理解してほしい。

1月10日予定日妊婦です!

12月に2回忘年会に行く旦那

何も言わず許してあげる私って本当優しいですよね!

日付を超えても帰宅しなかったらチェーンは閉めます。笑

お酒は飲まない人なので何かあれば車は出せるしすぐに帰って来てくれますけど

本当私は優しい!!!

臨月妊婦が1歳の子を1人でお風呂入れるのがどれだけ大変か味合わせてやりたい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようにしてました😂
お腹にいる間は1人でどうにかなりましたが2人目からは無理なのでかわいそうなぐらい飲み会に行けてません笑
でも、年子の父なので仕方ないですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にもっと意識高い系父親になってほしいですよね。笑

    その分、2人目産まれたら旦那に預けて私も1人時間を楽しむ気満々なので今はポイント貯め中です。笑

    • 11月26日
たぬき

優しいなんてものじゃないです。
菩薩か?と思いました🥺🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    褒めてもらいすぎて調子乗りそうです☺️笑

    • 11月26日
ママリ

優しすぎです!
うちもだいぶ調整(そのせいで11月に飲み会10回以上)して12月は2回ありますがブーブー言いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、妊婦置いて飲みに行かせてもらえるだけありがたいと思えよって感じですよね☺️ブーブー言いながらでも行かせてあげる主さんも素晴らしいです!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

我が家の旦那も何回あるかすら分からず、12月は忘年会多そう〜とか普通にゆってきてて、は??ってなってます😂
生まれる生れないとかそうゆう話ではなく、それはもちろん1番重要事項で、お酒飲んでて運転出来ないとか有り得ないですが、正期産前だし早産兆候もいまのところないから産まれるのまはないだろうと思ってると思いますが、その前にお腹大きくて寒い時期に子供たちお風呂1人で入れるとかご飯食べさせて寝かせるとかどれだけ大変か分かった上で忘年会とかゆってる?ってなりますよね笑
別に忘年会って必須事項じゃないし、会社の付き合いだから〜とか言うけど、付き合いより我が子とお腹の子と嫁の方が大事だからとゆう考えに達しないのが謎です🤔💭

うちはお酒好きじゃない旦那ですが、飲み会となると絶対飲んで来るし、日付超えるまで帰ってこない上に悪いと思ってないのでクソです😊

ほんと行かせてあげてるの相当優しいしありがたいことだし、1回飲み行くごとに1週間くらい家事育児バリバリやって欲しいくらいです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前に行ってくる感じ腹立つぅ〜😡笑
    私は2人目産まれたら1人時間満喫する気満々なので今のうちにポイント貯めてます。笑

    主さんは妊娠中プラスお子様が2人もおられて尊敬します😫お互い頑張りましょうね…

    • 11月26日