※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

関西からディズニーに、夫婦で子供連れていくか、近くで温泉旅館等いく…

関西からディズニーに、
夫婦で子供連れていくか、近くで温泉旅館等いくか
迷ってます😂
私が育休の間しかゆっくり時間が取れないので、
ディズニーに行きたいと思ったのですが、
子供が1歳なので、記憶にも残らないし、
移動と待ち時間が大変だな、と思ったり。
交通費かけるならその分近くで、高級な温泉に
いく方がいいのかな、と。
みなさんならどうされますか?💦
あと1歳の子がいてオススメな旅行先が
あれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

近場の温泉がいいかなと思います☺️☺️

  • ママリさん

    ママリさん

    温泉もいいですよね🤣❤️迷います😢

    • 11月26日
あづ

私は自分が行きたいので、記憶に残らなくてもディズニー行きます(笑)
上が1歳の時に行きましたが、確かに覚えてはいません😂

どこに行っても子どもは覚えてないので、自分達が行きたい!って思う場所でいいと思いますよ😌

  • ママリさん

    ママリさん

    1歳の時アトラクション色々乗れましたか?🥹

    • 11月26日
  • あづ

    あづ

    ランドもシーも色々乗れますよ😊
    暗いのや揺れるのが怖い子だと乗れるもの限られますが💦

    • 11月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうですよね❣️それも関係しそうですね😭ありがとうございます❣️

    • 11月26日
ほのゆりか

ゆっくりしたいなら温泉、疲れたいならディズニーですね

温泉も別に高級じゃなくてウエルカムベビーの温泉が良いかなと思います
あわてなくてもディズニーは逃げませんよ(笑)

  • ママリさん

    ママリさん

    慌ててはないんですけど、
    仕事復帰したら私が長期で休めないので😂
    ウェルカムベビーいいですね!

    • 11月26日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    自分が楽しみたいならディズニーも良いと思いますよ
    私も子どもがそのぐらいの時に飛行機で沖縄に行きました

    • 11月26日
ママリ

私はディズニーですね!
子供の記憶に残るかどうかも確かに気になるかもしれませんが、
その時の子供の様子を楽しむのが親としては楽しいですよ😊

ミッキーとか、ショーとか、
目や耳で感じることに対して、
きっとキラキラして目になると思いますよ。

そんな姿を写真に残してあげながら、2〜3年後に、
これは◯◯が初めてディズニーランド行った時だよー。
って思い出話を少し大きくなったお子さんと話せると思いますよ🙆‍♀️

我が家がそんな感じです👍