※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットをアプリで購入したいが、急な体調不良で行けなくなった場合、当日の日にち変更は可能でしょうか?初心者なので教えてください。

お世話になってます🙋🏼‍♀️
ディズニー予定日のチケットが残りわずかになっていたのでアプリで買ってしまいたいのですが
子供の急な体調不良で行けなくなってしまったらと思うとなかなか考えてしまいます💦
当日の発熱などでチケットの日にち変更できますか?
ディズニー初心者なので教えて欲しいです😌

コメント

deleted user

一年間は変更できたはずです(^^)
私のママ友も、やはりお子様の誕生日にディズニーを計画したが、数日前から家族で体調悪く、当日子どもが熱でて、変更した話を聞きました!!

はじめてのママリ🔰

パーク変更はできませんが、何回でも1年間は日付変更できるそうです☺️

ほのゆりか

コンビニで買えばキャンセル出来ます

はじめてのママリ🔰

アプリなら大丈夫です!
同じパークであれば日にちの変更できますよ!
ちょうど今月初めに行く予定が子どもの体調が悪くて月末に変更しました!