※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃんまん☺️
妊娠・出産

おしるしの出血で心配ですか?出産まで続くこともあるかもしれません。

おしるしが生理みたいな血、大量だった方いらっしゃいますか(>_<)??

月曜日内診で出血、その後茶オリになったんですが、また出血して水曜病院行きました。そしたら「おしるしかな?」って先生に言われ、鮮血でしたが赤ちゃんも問題なく帰りました。「生理みたいな出血のおしるしの人もいる」と先生に言われ…。
そして今日、出血も止まりそうになったらまた出血(--;)朝から昼まで生理痛みたいな痛みが10分事くらいにあったんですが、痛みも止まり…陣痛ではなかったみたいです…。
鮮血のおしるしがあった方、出産まで出血は続きましたか(>_<)??

コメント

ままり

私です(゚ω゚)ノ
おしるし少ないイメージだったのですごい血出てくる!とびっくりしました。
私はずっと出血続いてて出産数時間前はちょっと茶色っぽくなってました。
ちなみに関係あるかわかりませんが出産時大量出血しました😭

• にこちゃんまん☺️

にこちゃんまん☺️

お返事遅くなってすみません💦
    3日夜からまた痛みが出始め、無事4日に出産しました!
    やはりおしるしだったみたいです(^-^;
    私も大量出血でした(´・ω・`)関係あるのかもしれないですね(笑)

• 3月5日

私も鮮血のおしるしがまずありました😳
でも出産数日前に茶オリに変わりました!
その日からお腹が生理痛のような感じで痛みだして
間隔はずっと10分で規則的でした!
それからすぐ本陣痛に繋がり出産しました✨
ちなみに茶オリは出産までずっと続いてました😳

• にこちゃんまん☺️

にこちゃんまん☺️

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
    4日に無事出産いたしました!
    おしるしだったみたいです(^-^;
    ありがとうございました♥

• 3月5日