※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が無理な食事をして吐いたり、うるさいので困っている女性の相談です。

うちの旦那はどんだけアホなのか🤣
朝吐いたくせにお腹すいたからって
カップ麺の焼きそばの大盛りを食べようとしてますwww
焼きおにぎり食べて大丈夫だったからいけるだろうと笑
油っこいのそんな大量にたべたら、間違いなく気持ち悪くなるのにw

吐く音とかめちゃくちゃ声がうるさいからやめて欲しい笑

まだ味噌汁とかなら分かりますが、なぜ大盛りのソース焼きそばwwwバカなのか?アホなのか??

焼きおにぎり出したら出したでちゃんとチンしといて!とか言われるし!!
何様だよ!!
お前の風邪の時の方が色々めんどくさいから
早く治って欲しい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も嘔吐あってもご飯ガッツリ食べるタイプです!
私は体調崩すと飲み食いできないタイプなのでいつもお腹大丈夫か心配になります😅

  • ままり

    ままり

    私も食べれないです😭
    ほんとに治ってからにしよーって笑

    • 11月26日