※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は無関心で、子供たちも私にしがみつく。限界で怒鳴り散らし、育児を1人でやっているよう。死にたい気持ち。

全部全部わたし。
旦那は
休みの日だってソファで一生携帯。
子供が体調不良のときだって嘘ついてパチンコ釣り。だから旦那には子供達、勿論懐いてない。
私がお風呂のときは2人にYouTubeみせ自分は寝転び携帯。
私が上がってYouTube切れば
2人とも泣きながらわたしにしがみつく。
もう限界にきて、怒鳴り散らした。
なんでいつもわたしばかり!!!!!!
旦那がいるのにいないみたい。
1人で子育てしてるみたい。
なんで自分の子なのに育児をしないんだろう。
子供たちにも悪いことしたな。
びっくりしてたな。寝るとき絶対わたしじゃないとだめなのに今日は上の子私の空気悟ったのか
おやすみなさい。って旦那と寝ました。
もう死にたい

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴り散らしていいと思います。
限界が来たらそうなりますよ、私も爆発したことあります。
母親にしか懐いてないのしんどいですよね。

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!ピコピコ、ゴロゴロ。子供は家事をしてる私のとこに泣きついてきます。
それで、私が機嫌悪くなると逆ギレ。子供にとってよくない環境なので家を出て現在別居中です。
家事も育児も手伝ってくれる友達の旦那を見たりすると羨ましくて仕方ありません。
ママさんよく頑張ってますよ。
子供達はきっと分かってくれてます。