※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に予定の帝王切開と旦那の社員旅行が重なり、父親や旦那の対応に不満があります。家族の理解や協力が欲しいと感じています。

1月11日に帝王切開で出産予定で、2月末に社員旅行で沖縄2泊3日で行く旦那と父親に腹が立ちます。

父親は私の父でその下で旦那が働いてるんですが
もう少し日にちずらせないの?と言ってももう社員みんなに行くって言っちゃったし飛行機もホテルも予約したからごめんなって父に言われては??ってなってます。

妊婦健診行き始めてから出産日は決まっていたし父も旦那にも言ってたのに...
母は再婚して片道2時間半の所に住んでてお願いして泊まりに来てもらおうかなと思ってますが男ってほんと何も考えてないし他人事だなと思いました。

父は昔から子育てに協力的じゃなかったし母がよく怒ってた事が今ならよく分かります。。

旦那も断る気すらなく楽しみとか言っててうざすぎます。
沖縄で遊ぶお金ちょうだいね。とも言われて尚腹が立ちます

私が短期?器が小さいだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ちょっとで旅行とかイラッとします。

産後2週間のときに、旦那が出張でいなくなり、両親も義両親も遠方のため、頼る人がいなくて困りました。仕事だから仕方ないと思いましたが、あれが旅行だったら腹立ちますね。

お父さんはまだしも旦那さんは断れよって思いますけど😅
でも1ヶ月半ならまぁやれないこともないし、お一人目なら産後ケア宿泊とかしてゆっくりしますね☺️

ひじき

帝王切開経験者です。
手術予定日も決まってるのにありえませんね‼️
人のこと考えて無さすぎます。
断るのが無理なら帰ってきてからは私の時間を貰います🤣2泊3日分🤣

M.say.1

父親も父親かと思いますが、それに乗っかる旦那さんに腹立ちますね😤父親は正直旅行行くって言うならどうぞご勝手にってなりますが、そこで旦那さんもわーい!みたいになるのは違うだろ!ってなります😨そして、巻き込むなってなりますね…

うちも2月に出産予定でその1ヶ月も経たない日に職場のスポーツ試合があるから行ってくるとか言ってます😤久しぶりだからとか人がいないからとか、いや、知らんがな?って感じです💦