※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友さんとの再会で、気を遣い過ぎたか不安。連絡先聞けず、友達になりたいけど遠慮。気にしすぎかな?

偶然にもいろんな場所で何回も会うママさんがいて
偶然会った際色々世間話してびっくりと色々舞い上がってしまい
お会いするの〇回目ですよね〜 なんだか、同じ行動してすみませんって 笑ってお話したんですが
またの機会に〜って感じで分かれました。

回数数えてたりなんか すみませんとかって感じ悪かったでしょうか?
へんな遠慮した言い方してしたい 嬉しいとか言えばよかったのに …… 気にしすぎですかね?
本当は連絡先聞いたり、お友達になりたいくらいなのに。
なんだか、ママ友さんって気を遣います。

コメント

りまま

相手の方は全然気にして無いと思います!むしろ、嬉しいですってストレートに来られたらちょっとびびるかも😅
でもほんのちょっとの言い方とかで後からクヨクヨ悩むのわかります〜😢