※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車を自損し、買い替えが必要。義実家が代車のことを心配しているが、新車購入の見通しや帰省の可否が不明。旦那は義実家には話したくない様子。購入から3年で故障しても義実家に正直に伝えたい気持ち。

旦那自損で車を駄目にし、買い替えになりそうです😖
義実家が、きますが代車だとどうしたの?ってなりそうですし年末に新しい車になれるのかもわからず帰省できるのかもわかりません💦

旦那は、めんどくさいらしく義実家には言いたく無いみたいです💦
聞かれるのは間違いないですし、まだ購入して3年で故障したとかも通用しないかな?って思うんですが、みなさんならどう伝えますか?

正直いって私的には、半分自分の貯金で購入し、その前の車も買い替えたいで買い替えて2台も買ってるので本当は正直に伝えてやりたいところですが😂

コメント

おかゆ

え!正直に言います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいですよね😡
    めんどくさいことになるから、言うなとか言われて😫

• 11月26日
まいん🍓

自損だとバレることがプライド傷つくんですかね😂
聞かれたら正直に話すべきだとは思いますが、どうしても言いたくないなら、理由をつけて帰省をやめるしかなさそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は、居眠りしてしまってそれが知られたらかなり怒られたりするからですかね😩
    風邪ひいて全滅したとかいうしかないですよね😣

• 11月26日
  • まいん🍓

まいん🍓

怒られたらいいと思います笑
    それが嫌なんですね😂
    風邪など体調不良を使っても、ひょんなことから後々バレたりしそうですけど💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車種変わったら、なんで?ってなりますよね😫

ただ、危ないから今後は義実家も日帰りでなくて泊まってきな!ってなっちゃいそうなのでそれは回避したいとこですが😣

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

この前目を閉じたらぶつかっちゃったみたいでって私なら言いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいですよね😖

• 11月27日