※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浜松市の西村ウィメンズクリニックで体外受精経験者へ質問です。凍結胚移植時にアシステッドハッチングなどをしてもらえるでしょうか?移植時にされることは?経験者の方、教えてください。

浜松市の西村ウィメンズクリニックで体外受精したことある方に質問です!

来月12月に凍結胚移植をするのですが、
西村さんはアシステッドハッチング?などはしてもらえるのですか?そもそもされて移植する感じですか?

経験ある方教えてください🙇

ちなみに私のグレードは4BBです。

コメント

はじめてのママリ🔰

西村卒業してます🙌
説明会は参加しましたか??去年移植しましたが基本的にアシステッドハッチングは無しでした🤔
出産率はアシステッドハッチングしてもしなくても、殆ど変わらない。何度か失敗したら考えてもいいかなくらいのもの、っていう説明をされましたよ😊
今はする病院も多いですが、西村さんは無しの方針のようです!
ただ、説明会で渡された本?か何かにアシステッドハッチングの費用が書かれたものがあったと思うので、お願いすればしてもらえるかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年4月に説明会参加しましたが、今は方針変わっていたら申し訳ないです🙇‍♀️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦
    基本的にナシなんですね!
    もう一度資料も見直してみます🍀*゜

• 11月28日
はな

過去の投稿に申し訳ありません。
西村さんで移植する予定があります。移植担当された先生はどなたでしたか?
院長先生でしたでしょうか?
私は来週移植の予定があって副院長先生らしくて、痛みがとても心配です。院長先生は全く痛くなかったのですが副院長先生はめちゃくちゃ痛いという口コミ見て少しビビってしまって怖いです😢