※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事中に目薬を取りに行かされ、専業主婦としての立場を尊重されていないようで、イライラしています。

今日、夫は仕事でした。午前中にLINEがきて、目薬が少ないから机の中の予備を持ってきて欲しいと言われました。目薬は病院でもらったのではなく、ドラストとかどこでも買えるやつです。
片道25分かかるところをこどもを連れて車で持って行きました。
断ると不機嫌なるので、持っていったけど、専業主婦なので暇だと思われてるのかなと思い、イラッとしました💢

コメント

🔰

なんのための点眼ですか?
ドライアイとか??。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうです
    ドライアイなら必要ですね、ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月26日
  • 🔰

🔰

子供をつれてだと面倒だから
    自分でちゃんと持ってけとは思いますよ☺️笑
    緑内障、白内障など
    だったならまあ、、しゃあないかとはおもいますけど。、ドライアイなら。。って笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑内障とか白内障などではないです!目薬一日我慢したら良いのにと思ってしまって💦
    共感してもらって嬉しいです😢

• 11月26日
aya

いや、、、買えよ!って思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    昼休みに買いに行けよ!とも思いました🫶

• 11月26日