※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日かかりつけ医が休みで、娘が急患センターにいる。別の小児科を受診すべきか悩んでいる。かかりつけ医が休みの旨を伝えるべきですか。

今、娘が熱とクループの咳で急患センターを受診しているのですが、明日かかりつけ医が休みです💦
そんな時ってどうされてますか?別の小児科に行こうかと思ってますが…。かかりつけ医が休みの旨を伝えれば良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけが明日休みなので火曜日にしか受診できませんって伝えると、先生によっては火曜朝までのお薬を処方してくれると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダメ元で言ってみましたが、「その場合は他の病院に行ってください」とあっさり言われてしまいましたー😂笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと冷たい、、😱
    お大事にされてください🙏😭

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいですよね😂女医さんだったのでなんか余計へこみました笑
    今のところ熱も咳も山は超えた感あるので、今日は自宅でゆっくりしてます🥺

• 11月27日