※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家が本当に汚いです。元々汚いんですが最近猫を飼い始め、ごはん…

義理実家が本当に汚いです。
元々汚いんですが最近猫を飼い始め、ごはんがそこらじゅうに落ちていたり、猫のトイレが散らかっていたり、床はベタベタで食べかすなどがたくさん落ちていて掃除機もいつかけたの?レベルで物が散乱してます。 人間のトイレも洗面所も全く掃除してなく、もう本当に汚いんです、、、子供に手を洗わせたいとおもっても手を洗うようなハンドソープも置いてありません(最大の謎)

息子はなんでも口に入れてしまうので、もう義理実家にいる間は気が気じゃなく、怖いです。 この感情って精神的な物じゃなくて普通のことですよね?
ついに旦那にもう実家に行きたくないと言ってしまいました。
私が悪いでしょうか?😭

コメント

えむ

そんなに汚いなら連れて行きたくないと思うは普通だと思います😊
私なら部屋が綺麗にならないと連れて行かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のことですよね!よかった。
    私ももう行く気は全くないです😭

• 11月26日
ママリ

普通です!!
そんな汚いところ行きたくありません!!
私も祖母の家とか汚くて行きたくないですし、子供連れて行くとか論外だと思ってます!!
旦那さんは実家が汚いとは思ってないんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですよね!!
    汚いくせに来る?って誘ってくるの謎です。せめて掃除してから呼ぼうよっておもいます。
    旦那も汚いことは分かっているんですが特になにも言いません😂

• 11月26日
and

1ミリも悪くないです!
旦那さんが自分の子供を不衛生な場所に連れて行く事に抵抗あって欲しいですけど、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私が初めてもう行きたくないと言ったらそうだよね、今度からうちに来てもらおうと言い出しました😂 免許ないから送り迎え必須なのでそれはそれで面倒なのですが😂

もう少し早く言えばよかったです😵‍💫

• 11月26日
  • and

and

なるほど、免許ないから行ってたんですね😅
    送り迎えはかなり面倒やけどそこは旦那さんに任せましょう😂

• 11月26日