※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食にベビーフードを使っている方に質問です!離乳食を始めたばかりで…

離乳食にベビーフードを使っている方に質問です!

離乳食を始めたばかりで、明日から野菜をスタートしようと思っているのです。
赤ちゃん本舗などでとうもろこしやにんじんなどの野菜は、粉末やフリーズドライで売られていますが、キャベツや大根、ブロッコリーのみのベビーフードって見ないなぁと思ったのですが、そういったものはやはり手作りするしかないんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに無いですよね。
上の子の時は手作りしてました。

はじめてのママリ🔰

中期以降のベビーフードで含まれてくると思うので、それでいいか〜って思ってました!
初期でわざわざ単体で試さなくてもいいかなと🤔
一種類ずつ確実に与えたいとなると手作りかな?って思います🙌