※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が友達と遊びたがらず、イライラしています。幼稚園の友達との予定がキャンセルされると喜ぶ様子。皆さんなら連れて行きますか?

上の子が友達と遊びたがりません。
無理矢理友達作る必要がないのはわかりますが、私も誰かと遊びたいのでイライラしちゃいます😂

近所の公園友達、お向かいの友達、私の地元の友達と、だれと約束しても乗り気じゃなくて、もしキャンセルになると喜んでます💦
公園で遊んだり、お家で遊んだり、クリスマスパーティーの予定どれでもです。

みんな幼稚園に行ってる子たちなので、遊ぶなら土日なので連れて行かないわけにいきません。
なんだかんだ一応その場には参加するので、皆さんなら連れて行きますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんや両親など見てくれる人いるなら置いていきます😊
我が家も4歳の息子で自分のやりたいこと主張するようになったので!見てくれる人いなかったら終わった後お菓子買うとか言って無理やり連れていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳頃からそんな感じです🤣
    意思もあるけど元々の性格というか💦
    旦那は土日仕事で、両親も遠いので、お菓子作戦考えます😂

• 11月26日