※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

3時までに帰るって言ってモンハンNOWしに出て行った旦那。(昨日もつわ…

3時までに帰るって言って
モンハンNOWしに出て行った旦那。
(昨日もつわり中の私と子ども置いてでていった)

昼過ぎはつわりきつくて動けないし
子どもたちは2人で部屋の中で遊んでる😭
そんで「ママ、元気になったら一緒に公園行こうね」なんて私を気遣う言葉もかけてくれる🥲

旦那は3時すぎたけど帰ってこない。
モンハンしに行くくらいならいつも我慢してる2人を連れて公園でも行って欲しかった。


つわり中の私の代わりに家事とかしてくれてありがたいけど、時間通りに帰ってこないの私怒ってもいいですかね😭😭

今も子どもたちはおやつの時間も守って
2人で仲良くおやつ分て食べてます🥲

コメント