※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がじーっと見てくれる動画を探しています。15分程度で、アンパンマンやしなぷしゅ以外でおすすめありますか?

1歳半がいて全く家事が捗りません😭

Hulu、ディズニーチャンネル、アマプラでこれくらいの年齢でじーっと見てくれる動画ありませんか😭??

15分くらいで良いのですが😭
アンパンマンはみません😭しなぷしゅは飽きてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Huluとかではなくて申し訳ないないのですが、
こないだYouTubeのココメロン見せたら1時間ぐらい釘付けでした😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!youtubeでも全然よいです😭💓本当助かります💓見せてみます😭本当に何も出来なくてめちゃくちゃ困っていました😭

• 11月26日
ruby

ミッキーマウスクラブハウスの動画は
うちの男児は楽しそうに見てた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見せてみます😭家事が何も出来なくて本当に困っていました😭助かりました😭💓

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

(確か)アマプラの卵で色を学ぶってやつは、小さい頃から今も好きでじーっと見てます(笑)

親は、何が面白いのかわかりません(笑)

ゆちママ

うちもミッキーマウスクラブハウスは割と見てくれます。あとは、挙げられてるものと違うのですが、YouTubeのしまじろうチャンネルも見ます。そしてホームビデオの自分の動画が1番集中して見ます😂

はるか

うちの息子は、おさるのジョージとトムとジェリーが好きです🥺
トムとジェリーは昔の絵の方がじっと見てくれてます😂
1番好きなのはアンパンマンですが😂

のん

うちもYouTubeのココメロン
ミッキーマウスクラブハウス(ミニーちゃんもあり!)は黙って見てます😆🩷