※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供のペースに合わせずイライラしています。一緒に遊ぼうとしても、食事や眠気を理由に合わせようとしません。

イライラしてて、書かせてください💦

私は子供のペースに合わせるように心がけているのですが、夫が1ミリも合わせようとしないのがほんとイライラします!!!
起きたい時間に起きて食べたいときに食べて、、、、

子供が一緒に遊ぼうって言っても、今食べてるから!とか、眠いから!とか💢

こっちは合間にご飯食べたりしてるのに😒😒

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります。うちの旦那もクソ旦那で、私ばかり家事、育児、仕事もしてます。
旦那は土日好き放題。わたしは自由時間がほぼなくて、仕事の時が心休まると言うか、1番楽です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がお父さん自転車の練習しよーって言っても1人で行ってこい。帰ってこなくても良い。など平気で言います。子供はまだ5歳です。

• 11月26日
母ちゃん

それ、本当にイライラします‼️

子ども産まれて、しかも子どもが小さいうちは子どもに合わせざるおえないことばかりです✋しんどいけど、それが当たり前と思っています☺️

私も夫居なくてワンオペの日はごはん食べなかったり、立って台所でぱぱっと済ませたり...ゆっくりして自分の都合で動く旦那にイライラしたりします‪💢‬

早く大人になれ‼️って思います😡💢

はじめてのママリ🔰

同じです!
旦那がいる日は寝る時間が2時間ずれ込みます
大人時間で行動してるので生活リズムも崩れます