※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

3人育児ワンオペで大変。家事も子育ても手一杯。同じような方の日中の過ごし方を教えて欲しい。

3人育児ワンオペが多いです。
天気良くても外には行く気がせずです。
次女はママママでずっとくっついてるし💦

家であれやりたい!これやりたい!
と言われても三女が泣き始めると何も
やってあげられません🙄

首がちゃんと座ればおんぶできてもう少し
動けるんでしょうけど、、、

結局YouTubeかけておいたり、
タブレットで遊んでたり。
可哀想だなーと思いつつこちらも
3人みながらの家事でいっぱいいっぱい!

喧嘩されると怒っちゃう怒鳴っちゃう😂

同じような感じでワンオペしてる方
日中の過ごし方教えてください!

コメント

deleted user

我が家も子供3人です!
目の届く小さめの公園に行ったり(末っ子が小さい時はミルクでお腹いっぱいにしてからベビーカーで寝てもらってた)、まだ暖かいお昼に家の周りを散歩したり、土曜は児童館へ行ったりと何かしら1回は外に出て子供達の体力削るようにしてます🔥🔥