※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でもちゃんと寝れる方いますか?寝れるといいなと思っているけど、寝れない人が多いので、普通に寝れてる方がいるか気になります。

妊娠後期でも特に不眠や細切れ睡眠にならずにちゃんと寝れてた!って方いますか?

今は結構ぐっすり寝れてるので後期入っても寝れるといいなって思っていますが寝れなくなったという人が多いので、逆に普通に寝れてたって方っているのかな?と気になりました!

コメント

よちち

妊娠中ずっと普通に寝れてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!理想的ですね🥺私は安定期入って少しした後一時的に細切れ睡眠になりましたが、引き続き後期もぐっすり寝れたら良いなと思っています!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

30〜34週の約1ヶ月がぐっすり寝れなくてそれ以外はある程度寝れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういったパターンもあるんですね!あと1ヶ月もしたら後期に入るので引き続き睡眠トラブルがないことを祈ります🥺

• 11月26日
はじめてのママリ

臨月が1番寝れてた気がします🙆🏻‍♀️
10時間くらい寝れてました!

私は臨月は産まれるまでなんの兆候もなかったので。
前駆陣痛とかある方はなかなか寝れないかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10時間はすごいですね〜😌
    前駆陣痛も結構痛いと聞くのでビビってます💦

• 11月26日
ままり

私は本当に産まれる当日まで前駆陣痛がなく、夜もぐっすりでした。
ただ寝る前の胎動が激しすぎて寝付くまでに少し時間がかかりました…😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😊産後お世話で寝れなくなるだろうし私も引き続き後期もぐっすり寝たいです✨

• 11月27日